INFORMATION

お知らせ

2022年09月09日

新加入選手(追加)のご報告

平素から、清水建設江東ブルーシャークスへの格別のご高配を 賜り、厚く御礼申し上げます。
2022年度シーズン新加入選手(追加)3名のご報告をさせて頂きます。


◆新加入選手

氏名ポジション前所属主な代表歴
トーマス・ノーランロックメルボルン・レベルズ
ケイン・ハミントンスクラムハーフハイランダーズU20ニュージーランド代表
サージャル・ピーターセンウィングストーマーズ南アフリカA代表


トーマス・ノーラン選手コメント

清水建設江東ブルーシャークスの一員となり、とても興奮しています。

チームのハードワークと勝利への意欲に感銘を受けています。

プロになる前には、オーストラリアにてエンジニアと建設業を経験しており、

再びこの業界に携わることができるのはとても素晴らしく感じています。

今シーズン、チームと一緒に頑張ることを楽しみにしています。

Go BlueSharks!




ケイン・ハミントン選手コメント

ブルーシャークスの一員となり、とても興奮しています。

チームの仲間たちと力を合わせて、 エキサイティングなラグビーで、

ファンの皆さんに誇りに思っていただけるよう頑張ります。

会場でお会いできるのを楽しみにしています。




サージャル・ピーターセン選手コメント

ブルーシャークスの一員になれたことに感謝しています。

これからチームメイトやファンの皆様と一緒に上を目指して

チャレンジしてきます。

今はシーズンが待ち遠しいです。

チームに貢献し、勝利できるよう頑張りますので、

応援よろしくお願いします。