INFORMATION

お知らせ

2022年09月09日

2022シーズンスタート


平素から、清水建設江東ブルーシャークスへの格別のご高配を 賜り、

厚く御礼申し上げます。 

8月20日より、2022年度シーズンの活動をスタートしました。


2022シーズン スローガン

【 BUILD 】 ~築く・造る・建てる~


昨年のスローガンは「ReBorn」生まれ変わるということでしたが、

今年度はこれまで築いてきた土台にさらに強く、さらに上へと積み上げて

チームを造っていくという思いを込め、「BUILD」となりました。


2022シーズン リーダー


キャプテン   高橋 広大 

【コメント】

日頃よりご支援・ご声援をいただきありがとうございます。

昨シーズンに引続き、キャプテンを務めさせていただける事を光栄に思います。

まずは個人として、試合に出場し続けてチームを鼓舞できる存在になります。

昨シーズンに昇格を決め、今シーズンはディビジョン2での戦いとなり、

より高いレベルの相手と試合ができることが非常に楽しみです。

我々はチーム全員が、常に向上心を持って「仕事とラグビー」の両立を体現します。

会社関係者やファンの皆様に勇気や感動を与える試合をするため、

チーム一丸となって頑張りますので、ご声援のほど宜しくお願い致します。


バイスキャプテン 松土 治樹

【コメント】 

日頃よりご声援いただきありがとうございます!

チームの目標を達成するために日々ハードワークし、個人としても成長できるよう頑張ります!

是非会場に足を運んでいただき熱い応援よろしくお願いします! 


バイスキャプテン 臼井 礼二朗

【コメント】

いつも熱いご声援ありがとうござきます。

今シーズンも全力でトレーニングに励みファンの皆様と一緒に喜べるように頑張ります!

今シーズンも応援よろしくお願いいたします!



我々が常に念頭においている、「仕事とラグビーの両立」と「日本一ファンと近いラグビーチーム」という文化をこれからも大切にし、活動して参ります。

チーム・ファン一丸となって戦っていきたいと思いますので、

今シーズンも熱いご声援、何卒よろしくお願い致します。