INFORMATION

お知らせ

2023年02月20日

3/4(土)ホストゲーム第4戦情報
有明ガーデン ファミリーマッチデー


〜有明ガーデン ファミリーマッチデー〜

3月4日(土)「NTTジャパンラグビー リーグワン 2022-23 ディビジョン2 第7節」のホストゲーム(浦安D-Rocks戦)は、「住友不動産商業マネジメント株式会社」の協賛による『有明ガーデン ファミリーマッチデー』として開催いたします。





■会場MAP




■ようこそ夢の島へ大抽選会


~スタジアムを青く染めよう~

ブルーシャークスファンはもちろん、違うチームのファンでもとにかく青色のものを身につけていれば抽選にご参加いただけます!

ぜひぜひご参加ください!


■サメ賞 サメバーガー  対象店舗:SAMEYA

■豊洲賞 海鮮丼     対象店舗:鮭虎(鮭虎丼/鉄火丼/鮭親子丼)

■ブルーシャークス賞    BSオフィシャルグッズ500円割引券

■参加賞   鮫太朗ホットパック


<サッポロポテトSHARK(シャーク)プレゼント>

今回もチームカラーの青を身に着けている来場者全員に「サッポロポテトSHARK(シャーク)ベーコンポテト味」をプレゼントいたします。

どんなものでも構いません。会場を青に染めてください!

※在庫無くなり次第終了とさせていただきます。(先着200名様)



<選手缶バッジプレゼント>

ラグビーターゲットにチャレンジし、ミッション達成すると選手缶バッジがもらえます!

全選手作成していますがどの選手が当たるかはその時のお楽しみ!

ぜひアトラクションにチャレンジして選手缶バッジをコレクションしてください! 

<選手手作りフード提供>


ファンクラブ会員限定(無料メルマガ会員も含む)で、選手手作りポップコーンを無料にてご提供します!

対象者様は、以下の3点にいずれも該当する方とさせていただきます。

・3/4ホストゲームの観戦チケットをお持ちの方

・ファンクラブ会員に入会されていること(無料メルマガ会員も含む)

・ブルーシャークス公式SNSをフォローしていること

※先着400名様となります。

※観戦される15歳以下のお子様は無条件でご提供いたします

「ファンクラブ受付ブース」にてご提供します!

※会員証(メルマガ会員は登録完了画面)を確認させていただきますのでお忘れないようにお願いいたします。

入会された方でまだ会員証が届いていない方はその旨お申し付けください。



■イベント情報


<選手来場お出迎え花道開催>


チームバスが到着した後の入場動線にて「お出迎え花道」を設け、選手のお出迎えをされる方を先着50名様にて募集します!参加を希望される方は、当日12:30までにファンクラブ受付にて受付を行ってください。参加条件は以下となります。

【参加条件】

1,3/4 vs 浦安D-Rocks戦の観戦チケットをお持ちの方

2,なりきり鮫太朗帽子または鮫太朗ハンドパペットをご持参の方

※上記2つの条件を満たす方が対象となります。

【参加方法】

1,当日12:30までに会場内に設置してある「ファンクラブ受付」へ、なりきり鮫太朗帽子または鮫太朗ハンドパペットを着用いただき、観戦チケットをご持参のうえ受付をお済ませください。

2,受付をされた方は、12:45に場外エリアの競技場向かって右手側「赤いテント」へお集まりください。

3,スタッフが花道までご案内をさせていただき、13:00-13:30のお時間帯で「お出迎え花道」へご参加いただきます。

【注意事項】

・先着50名様に達した時点で受付を終了させていただきます。

・受付を済まされた後、集合時間にお集まりいただけない方はご参加いたしかねます。

・選手への接触は禁止となります。

・お子様をお連れの方は、ご一緒にご参加いただけます。


<ラガマルくん登場>

~ついにラガマルくんと鮫太朗の夢のコラボが実現~

ラガマルくんと鮫太朗が一緒に場外イベントを盛り上げます!

ラガマルくん、鮫太朗と一緒に写真を撮ってSNSにどんどん投稿してください!


<吉本興業お笑い芸人「しんや」登場>

~ラグビーネタで会場を盛り上げる~

アトラクション、グッズ販売、飲食エリアのある場外エリアでラグビーネタを披露しながら皆様を盛り上げます!

時間:12:30-16:30(予定)

場所:競技場外エリア



■スタジアムグルメ


①SAMEYA

気仙沼産モウカザメの肉厚フライをサンドしました!ブルーシャークスの定番グルメ。その他ビールや熱燗、ホットジンジャーアルコールも販売しています。


②鮭虎

豊洲市場直送の海鮮を使用した海鮮丼を展開!天然本マグロ、サーモンにイクラを乗せた贅沢な漬け丼です!さらに寒い時期に嬉しい「蒸し牡蠣」も展開! 


③880 Kitchen

香港発祥スイーツのバブルワッフルを展開!生地にはタピオカ粉を使用し、外はカリカリ中はモチモチ!インスタ映え間違いなし!!




■アトラクション


<ラグビーターゲット>

数字の書いてあるところにラグビーボールを投げ込んで得点をゲット!

※今回は持ち玉3球のうち、真ん中の20点の的に2球入れることができれば選手缶バッジ!さらに3球すべて20点の的に入れることができれば選手缶バッジ2個贈呈! 




■選手お見送り花道


ご来場いただいたことへの感謝を伝えるため、試合メンバー含めすべての選手が花道を作って皆様をお見送りいたします。




■タイムスケジュール


12:30  開場&場外コンテンツスタート

14:30  前半キックオフ

15:10  ハーフタイム(チアリーディングパフォーマンス)

15:22  後半キックオフ

16:07  ノーサイド

16:15  選手によるお見送り花道

※実施内容およびスケジュールは変更となる場合がございます。



■チケット販売


当日券の現地販売は、「競技場正面口向かって右手のE階段下」にて販売します!




■観戦マナーについて


スタジアムでの観戦マナー・ルールについては、JAPAN RUGBY LEAGUE ONE(ジャパンラグビー リーグワン)公式サイト

「観戦マナー・ルール」について | 【公式】ジャパンラグビー リーグワン (league-one.jp)にて、ご確認をお願いいたします。

スタジアムにご来場いただく皆様の、ご理解・ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。