INFORMATION

お知らせ

2022年07月11日

2022年度 新加入スタッフのご報告

平素から、清水建設江東ブルーシャークスへの格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
2022年度シーズンに新たに加入するスタッフのご報告をさせていただきます。


◆スタッフ
氏名 役職 経歴
吉廣 広征 コーチングコーディネーター兼マーケティング 筑波大学
NECグリーンロケッツ東葛2008-2022
田中 怜恵子 広報 兼 生活サポート Burnside High School
劉 治栄 S&C 埼玉工業大学
近鉄ライナーズ2008-2015
奥原 尚之 S&C 日本体育大学
喜多 哲也 トレーナー 平成リハビリテーション専門学校
コベルコ神戸スティーラーズ2009-2012、宗像サニックスブルース2021
内海 壮輔 トレーナー 花田学園
鈴木 遼 トレーナー トライデントスポーツ医療科学専門学校


入部コメント

・吉廣 広征

この度清水建設江東ブルーシャークスの一員となりました。
ファンを大切にするブルーシャークスで働けること、とても嬉しく思います。
選手、スタッフ、ファンの皆様から早く信頼していただけるよう全力で取り組みたいと思います。
よろしくお願いいたします。


・田中 怜恵子

今シーズンより清水建設江東ブルーシャークスのスタッフとして活動できることを嬉しく思います。
これまではニュージーランドや北海道のチームにて女子ラグビー選手としてグラウンドに立っていました。
一早くチームに馴染み、ブルーシャークスの更なる成長に貢献できるよう精進して参ります。
皆様これからどうぞよろしくお願いいたします。


・劉 治栄

ディビジョン1昇格に向けて選手をしっかりサポートしていきたいと思います。
よろしくお願いします。


・奥原 尚之

はじめまして、S&C担当奥原です。
チームに貢献できるよう、全力でサポート致します。
宜しくお願い致します。


・喜多 哲也

この度、清水建設江東ブルーシャークスのアスレティックトレーナーを勤めさせていただく事になりました喜多哲也です。
今回このような機会を与えてくださったチーム関係者の皆様に心より感謝申し上げます。
選手が少しでも良いコンディションで練習、試合に取り組んでいけるよう、日々努力して参ります。
よろしくお願い申し上げます。


・内海 壮輔

今シーズンより入団させていただきました内海と申します。
チームの勝利に貢献できるよう、精一杯がんばります。
よろしくお願いします。


・鈴木 遼

今シーズンよりアスレティックトレーナーとしてブルーシャークスに入団させていただくことになりました。
選手がより良い状態でピッチに立てるようサポートしてまいります。
チームの応援よろしくお願いいたします。