INFORMATION

お知らせ

2021年01月29日

2021年度 新入団選手の御報告

平素から、清水建設ブルーシャークスへの格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
清水建設ブルーシャークスの2021年度 新入団選手のお知らせをします。


◆2021年度 新入団選手

番号 選手名 ポジション 経歴 身長/体重 備考
1 田中 利輝 HO 東海大仰星→京都産業大 178cm/95kg
2 髙橋 広大 FL 桐蔭学園→明治大 184cm/100kg 高校日本代表 16年度アイルランド遠征メンバー
3 長谷 銀次郎 FL 御所実業→日本大 179cm/96kg
4 臼井 礼二郎 SH 天理→天理大 168cm/65kg
5 山田 雅也 SO 桐蔭学園→筑波大 170cm/82kg


田中 利輝

入部コメント
今年度から清水建設ブルーシャークスでプレーさせていただくことを光栄に思います。これからフルタイムで働きながらラグビーをするという、タフな環境に身を置くことになるとは思いますが、自分の選択した道に責任をもって両立に努めたいと思います。また、ただ両立するだけではなく、自分自身も試合に出てチームの目標であるトップリーグへの昇格に貢献できるように精進してまいりますので、応援の程よろしくお願いいたします。


髙橋 広大

入部コメント
清水建設ブルーシャークスの一員としてラグビーが出来る事を光栄に思います。
自身の強みであるボールキャリーとタックルを活かしてチームの勝利に貢献したいです。
1年目からチャレンジ精神をもってラグビー、社業共に全力で取り組みます。
ご声援の程宜しくお願い致します。


長谷 銀次郎

入部コメント
清水建設ブルーシャークスに入団させていただく、長谷銀次朗です。
新人らしくひたむきに仕事とラグビーに取り組み、ラグビーでは試合に出場し、自分の強みであるDFでチームの勝利に貢献できるように頑張ります。これから応援よろしくお願いします。


臼井 礼二郎

入部コメント
この度、清水建設ブルーシャークスに入団させていただく臼井礼二朗です。清水建設ブルーシャークスでラグビーができることに感謝し、一年目から何事にもひたむきに取り組み、チームメイトから信頼されるような選手になり、自分の強みを最大限に活かしてチームの勝利に貢献できるように頑張りたいと思います。
これから応援よろしくお願いします。


山田 雅也

入部コメント
この度チームに加入することとなりました山田雅也です。清水建設ブルーシャークスでプレーできることを嬉しく思います。愚直に練習に取り組みプレーヤーとして成長を続け、1日でも早くチームの歯車となれるよう頑張ります。そしてラグビーファンの皆様とグランドで会える日を楽しみにしております。応援よろしくお願いいたします。