NEWS

ニュース

2020年12月02日

2020年度 選手新体制のお知らせ

・キャプテン     白子 雄太郎  尾崎 達洋
・バイスキャプテン  安藤 泰洋   櫻井 大志
・セットピース    立川直道   渡邊洋人
・ブレイクダウン
 ディフェンス    佐藤弘樹
・戦術        ルーク・マカリスター
           バンワイク・コンラッド


キャプテン、バイスキャプテンからコメントを頂いています。

白子 雄太郎 / キャプテン


目標はTCLトップ4、2ndステージにてトップリーグ撃破です。昨シーズンから進化し、強くなったブルーシャークスを皆様にみていただけるようチーム一丸となって頑張りますので応援のほど宜しくお願いします。


尾崎 達洋 / キャプテン


共同キャプテンとしてチーム全員が同じ方向を向き、ベスト4という目標を達成するためにお互いにサポートし合いながらチームを高みへと導きたいと思います。
また、一人でも多くの人たちが感動し勇気づけられるような試合ができるようチーム一丸となって勝利を目指していきたいと思っています。
ぜひ温かい応援よろしくお願いいたします。


安藤 泰洋 / バイスキャプテン


監督、キャプテンを筆頭にチーム作りをしていくことになると思いますがMTGでも上下関係なく話し合い意見を出し合えるチームにしたいと思っています。
そして出し合った意見を実行し、更に話し合いを重ね、試合をする。
会社関係者、ファンの方の前で試合をするまでの時間を繋いでいく、そんな存在でいたいと思っています。当然、試合に出て活躍することも目標です。
応援して頂けるように頑張りますので、よろしくお願い致します。


櫻井 大志 / バイスキャプテン


バイスキャプテンの役割として、キャプテンをサポートし、キャプテンと一緒になってみんなを同じ方向に向かわせるという裏方でのサポート役だと思っています。
チームの目標に対し自分の役割を実行・達成できるようにチームに貢献できるよう行動していきます。もちろん、個々のパフォーマンスも向上させていき、会社関係者・ファンの皆さまに応援して頂けるよう頑張りますので、よろしくお願い致します。