INTERVIEW

インタビュー

森田澄選手インタビュー江東ブルーシャークス 画像

FB/CTB

森田 澄

あたりまえに感謝

森田①

・2017年度シーズンの抱負は?

練習環境や練習に取り組める時間はほかのチームと比べると短いと思います。その中でも自らでできることを考えて、1日1日の練習を大切に取り組んでいきます。チームとして成長し、トップイーストで結果を残し、昇格できるよう頑張ります。

・今シーズンの個人の課題、目標は?

今シーズンの個人の目標は、レギュラーで試合に出て続けることです。自分の持ち味であるアタックをアピールして、一試合でも多く出続けたいと思います。そのためにも日頃の練習からスキルやプレーの精度を高め、成長していきたいと思います。そしてチームの勝利に貢献できるように取り組んでいきます。

・チームにおける自分の役割は?

1年目として、思いっきりのあるプレーをすることだと思います。
アタックではボールタッチの機会を増やし、持ち味でもあるアタックで積極的に前に出ます。
ディフェンスでは恐れず前に出て、ボールを取り返せるようなディフェンスをします。

・清水建設ブルーシャークスのいいところは?

ブルーシャークスのいいところは人の良さ、チームの仲の良さです。
入部した日から積極的に声をかけていただいて、先輩方のおかげで早くチームに馴染むことができました。また1年目でも気を使わずにコミュニケーションが取れ、のびのびプレーできる環境があります。とてもいいチームだと思います。

・サポーターの皆様へ。

今シーズンよりブルーシャークスに入部しました森田澄です。チームの一員としてサポーターの皆様とともに勝利し、喜べるように頑張ります。応援よろしくお願い致します。